たまごのナイトオンライン

ナイトオンラインの活動ブログです。FAQはこちらhttps://notarin.hateblo.jp/about

【APEXKO】装備が揃ってきた。

【アクセ】

OLD PE DUAL

AOS

SOS 

OLD ROC

HV

 

【防具】

キチシェル+7(REB1) 頭、腕、足

キチシェル+6 ジャケ、腰

 

【武器】

ノーマルラプターREB1

ドレッドシールド+5

 

 

f:id:nknk9717:20200702183832j:plain

中の中くらいの装備は揃った。

問題なく遊べるレベル。あとはpsを磨かないと。

 

SteamKOは装備が良かったから突っ込んでたらキル取れてたけど、

APEXKOは装備差がそんなにないから構成とPSがすべてな印象。

 

そのせいなのかどうか知らんけど、SteamKOと比べてAPEXKO民しこたま上手い。

OneTeamの人見習って練習します。

 

 

 

話戻るけど、

合計3万5千円課金した。

残りApexPointは7,300なんで、ジャケ腰は+7なりそう。

 

そして最近イスルdjの純銀からLEGOとHVが立て続けに当たった。

あとは課金しなくてもイベント参加してたら装備揃いそう。

 

サブプリは75レベから止まってる。

装備は全身キチン+6 アクセ、武器、盾はゴミカス。

 

**************************

 

話変わるけど、トライナよりおいしい課金アイテム売り金策があった。

f:id:nknk9717:20200702184517p:plain

100ApexPoint交換券が32m~33mが相場。

31mで出せば即売れ(tax引かれてぎり30mいかない程度手元に入る)

 

これだと、1万円課金したら30gb超になるからうまお。

 

先週くらいまで100ApexPoint=20m~23mくらいだったから、一気に高くなった印象。

ちなみに相場以下で売ってると外人から「相場下げるな!!」って怒られます笑

 

今日も「F〇CK KOREA!」って耳きてました。

 

 

 あと最近露店で80レベキャラ売りたくさんでてる。

500mって↑でいった100ApexPoint売りで2000円程度。

 

ジョブチェンジは出来るから、これ買って好きな職業に転職したほうが安上がりかも。

f:id:nknk9717:20200702190458p:plain

 さあ、今すぐAPEXKO始めましょう。

 

 

 

 

 

WIZパしたいな~と思う今日この頃。

 

おわり

 

追記

たまごの最新装備はこちら

https://www.apexko.com/character/TAMAGOOOOO