たまごのナイトオンライン

ナイトオンラインの活動ブログです。FAQはこちらhttps://notarin.hateblo.jp/about

【APEXKO】クラメン募集中

APEXKO  エルモラド(2020年7月に転生)国家 OneTeamクランメンバー募集してます。

 

2020-08-05でエルモラド→カルスへ転生しました。

APEXKOをこれから始める人はカルス国家で!!

 

 

たまごのGenie余りがなくなるまで放置レベリングお手伝いできます。

(キャラ売りも500mくらいであるので、2000円くらい課金したら買える。)

 

 

イベント時間も日本人に嬉しい時間帯になってます。

f:id:nknk9717:20200708201923p:plain

 

 

基本活動時間は22時のイベント後にロナでpv。

23時にCR(コレクションレース)っていうイベントも毎日開催されていて、めちゃめちゃ人多いです。

 

 

SteamKOでは一切見なかった、韓国人、中国人も多いです。

もちろん安定のトルコもたくさん。

ペルーやマレーシアも多く、かなりグローバルです。

 

グローバルなサーバーだからなのか、ロナも常時人がいてキルログが出ている印象。

 

韓国人については日本語の読み書き会話ができるツワモノもいて、先日日本語でvcしながらpvしました。

 

TeamKoreaは親日なのか、ソロでうろうろしてると良く耳くれたり、pt招待してくれます。

 

 

まじで金がかからナイトオンラインなので、おすすめです。

 

クラン加入希望や各種問い合わせは当ブログのコメントでも

OneTeam広報DL1000さんでもどちらでもOKです。

https://twitter.com/J1IVIBE1

 

 

たくさんの応募お待ちしております。