たまごのナイトオンライン

ナイトオンラインの活動ブログです。FAQはこちらhttps://notarin.hateblo.jp/about

【PlayKO】続現状

エルモラド側の日本人クランは7人になりました。

カルスにも1人いたの確認済み、クラン未加入の日本人も1人確認済み。

計日本人は今のところ9人。

 

 

課金なしで一瞬で装備そろうので、エルモラドとカルスに分かれてPvPを検討中。

 

外人もかなり少しずつだけどだんだん人増えてきてるっぽいので、このまま遊べるくらいまで増えてほしい。

 

 

一方Twitterのほうにログインできません!エラーになります!!!

って問い合わせがめちゃきてる。

 

大体ウイルス対策ソフトがわるさしてるので、playkoのフォルダ事スキャン対象から除外したら問題なく起動できます。

 

 

詳しくは「windows セキュリティ 除外設定」と検索して、除外設定をしてください。

独自でウイルス対策ソフト入れてる人はそこでも除外設定をしてください。

 

どうしてもわからない場合はDiscordで一緒に対策練りましょう。

TwitterまでDMください。

 

twitter.com