たまごのナイトオンライン

ナイトオンラインの活動ブログです。FAQはこちらhttps://notarin.hateblo.jp/about

【APEXKO】日本人クランに入れてもらいました&祝60レベル達成(所要時間半日)

前記事で紹介したONE TEAMクランに入れてもらいました。

 

そして超ありがたいことにGenie放置レベリングさせてもらいました。
(寄生させていただきありがとうございます)

 

ちなみに狩ってるmobはウルクトロンですが、経験値が20万近く入っています。

 

f:id:nknk9717:20200619162052j:plain

激ウマ。

 

 

基本的にAPEXKOのmobは圧倒的に経験値が多くもらえます。

このキャラは今日のお昼12時に作成しましたが、18時前(執筆時点)では60レベでした。

(寄生させてもらえたのも非常に大きい)

 

 

 

話変わりますが、最近+8装備が実装されたようです。

更に+8武器実装に伴い、新規ユーザーとの格差をなくすためにアイテムレンタル機能を実装しようとしているみたいです。
※ソースは運営フォーラム

 

「安いとはいえ、装備にお金かかるならどうしようかな~。」

と考えているユーザーにはかなり良いアップデートかもしれません。

サブに強武器作る必要なくなるので、いろんなキャラで遊ぶこともできますね。

 

 

とりあえず、

現時点ではセット防具なし、UC武器なし、製作武器なし、+1以上のアクセなし

の仕様であまり格差がない状態なので、始めるタイミングとしてはベリーグッドだと思います。

 

 

以下がAPEXKOのフォーラムになってますので、

SteamKOとAPEXKOで悩んでいる方は参考にしてみてください

forum.apexko.com

 

 

 

追加

同日21時半には66レベル。

超早い。

 

 

夜はロングマントクエに参加しました

f:id:nknk9717:20200619225846j:plain

 

 

良い!!

f:id:nknk9717:20200619225842j:plain