たまごのナイトオンライン

ナイトオンラインの活動ブログです。FAQはこちらhttps://notarin.hateblo.jp/about

【APEX KO】遊べる時間について pk

金曜日のAPEXKOの状況です。

 

とりあえず、開拓の様子を見るためにレベ上げをしました。

途中、野良ptに招待され良い感じに寄生できました。(17時ごろ)

 

大体1lv~45lvまでに3時間くらいかかりました。

f:id:nknk9717:20200613104946j:plain

 

 

そして、20時ごろの開拓。

既にpk始まっており、hも@も2pt以上ずつくらいはいる印象でした。

週末20時ごろに遊べるのは日本人には嬉しいかもしれない。

f:id:nknk9717:20200613104942j:plain

 

 

22時ごろの開拓

キルログの流れの速さをみても結構盛り上がっている印象でした。

陣から出て状況確認しようとしましたが、陣前でアサログになぶり殺しに合い、中央までいけず。。。無念。

 

満足に遊べるレベルです。

f:id:nknk9717:20200613104952j:plain

 

 

深夜1時ごろ

dj待ちなのかt地点にいっぱいいました。

中央にもいくつかptあったので、この時間帯はかなり盛り上がっているといって良いでしょう。

f:id:nknk9717:20200613104937j:plain

 

 

土曜日朝10時~お昼

キルログもほどよく流れている印象。

 

hも@も2~3ptずつくらいがある感じ。

f:id:nknk9717:20200613104624j:plain

 

 hが多かったっぽくてみんなtした状態。

結構いる。

f:id:nknk9717:20200613110408j:plain

 

 

土曜14時頃

hも@も結構います

 

残念なことに貢献0になったので、ロナの状況確認できなくなりました。

1mもないので、貢献補充もできません。南無。

f:id:nknk9717:20200613133645j:plain

 

 

 -総評-

日本時間の18時頃からぼちぼち遊べる感じではあるので、割と日本人がはじめるには良いかもしれない。

6/12のアップデートでUPが+8まで上限が引き上げられたので、ある程度の装備差はついてくるかもしれないけど、構成とps次第では全然問題ないレベル。

 

現時点レベルキャップは80なので、アサログ、WIZがTUEE印象。

 

課金アイテムも安く、装備差もそこまで付きにくいので今から始めるには良いかもしれない。

 

日本人クランもあるようです

 

 

 

メモ

各種イベント時間も日本時間と一致していたのでここは嬉しいポイント。

(金曜深夜1時に一番上のdj欄が点滅してたので、多分日本時間と一致してる)

f:id:nknk9717:20200613110909p:plain