たまごのナイトオンライン

ナイトオンラインの活動ブログです。FAQはこちらhttps://notarin.hateblo.jp/about

【APEXKO】最近の活動

 

OneTeam2ptで組めるようになってまいりました。

f:id:nknk9717:20200812012723p:plain

 

貢献も5000弱も割と毎度のように稼げます。

f:id:nknk9717:20200812012715p:plain

 

 

 

そしてhのOverlapsっていう日本人クランに転生してもらって連合を組むことになりました。

f:id:nknk9717:20200812012614p:plain

OneTeamのほかに日本人クランあったの知らなかった。

 

最近またジワジワと日本人が増えてきてます。

 

 

アクティブで20人弱はいるんじゃないかなという感じ

OneTeam全員揃えば2ptプラスαは余裕です。

 

 

今、相場がだいぶ落ちてきて装備格安で揃えれるので今が始め時です!

プリ、wizは1万円以下

ヲリ、ログは2万円弱

あればだいぶいい装備になります。

 

たまごヲリレベルであれば今の相場で2万もいらないくらいで揃います!

 

 

 キチシェル+7でも遊べないことはないので、妥協してキチシェル+7でも良ければ全職上記の半値程度で揃います。

 

参考までに。

セット防具+6が大体1部位300m程度。

キチシェル+7が大体1部位20m程度。

 

 

 ちなみに装備がある程度揃った後の各種コスプレや羽などはGenieの金策でまかなえるので、以降の課金は更に高みを目指す人以外は不要ですw

 

金策記事は以下

notarin.hateblo.jp

 

 

 

notarin.hateblo.jp