たまごのナイトオンライン

ナイトオンラインの活動ブログです。FAQはこちらhttps://notarin.hateblo.jp/about

【APEXKO】クラメン急増中

最近嬉しいことにブログ見ました。

からのAPEXKOを始める方が増えてきており、クラメンもここ1週間で5名ほど入団してきました。

 

 

残念ながら、以前の記事で告知した80キャラプレゼントキャンペーン(笑)は終了してしまいましたが、80レベキャラ自体は日本円で2000円程度で入手できるので、ほとんどお金をかけずにスタートできます。

 

1からレベリングしたいという猛者はこっそりたまごに耳してくれたら、寄生させてあげます。(夜通しGenieで自動レベリングします)

※80までだと3週間くらいかかりそう

 レベする人が多ければ1週間未満で可能。

 

 

もう少しで日本人だけで2pt組めそうな感じです。

OneTeamで一緒に日本代表として戦ってくれる方のご応募お待ちしております。

 

 

ゲーム内チャットは流れるのが早いため、基本的にはDiscordのクラングループで会話をしています(チャット、VC)。

 

VCは聞き専でも良いので、とりあえずDiscordはアカウント作成をしておいてください。

discord.com

 

 

 

クラン加入申請や各種問い合わせはゲーム内耳うち、ブログのコメント。

また、以下のラインオープンチャットでも受け付けています。

notarin.hateblo.jp

 

 

 

 

クランの雰囲気を知りたいっていう声が少しあったので、

今度pv中の動画を録画してうpしてみようかと思います。