たまごのナイトオンライン

ナイトオンラインの活動ブログです。FAQはこちらhttps://notarin.hateblo.jp/about

【KnightOnline】今、一番熱いと噂のAPEX KOにログインしてみた【エミュ鯖】

TwitterでAPEX KO(エミュ鯖)のツイートをしている方がいたので、ログインしてみました。

 

サーバーは1つのみ。

t地点にはSteamKO顔負けの露店の数が。

f:id:nknk9717:20200612135841j:plain

 

 

 

 

階段上もなかなかの露店数。

f:id:nknk9717:20200612135831j:plain

 

 

 

課金アイテムもかなり安い設定になってますね。

f:id:nknk9717:20200612135836j:plain

 

 

日本からはPaymentwallとやらを介してクレカ支払い可能なようです

500point=500$ということなので、ざっくり1point=1円くらいの感覚ですね。

f:id:nknk9717:20200612140027p:plain

 

 

とりあえず、レベル上げでワーム狩りに行ったんですが、

採掘野郎多すぎwww

なんかいいもの出るんですかね。。。

f:id:nknk9717:20200612140748p:plain

 

 

キャラ作ってみてモラドンしかうろうろしてないので、

開拓にどれくらい人がいるのか?

何時ごろが盛んなpkできるのか?

などは確認できていませんが、人口を見た感じは結構楽しめそうな印象です。

 

 

ちなみに5/6にレベル上限80までに引き上げられたそうです。

 

 

SteamKOと同じくキャラ消しが出来ないので、無駄にキャラクターを作らないように!!! 

キャラパケは約800円です(SteamKOと比べて良心価格)

 

始め方は次記事で紹介していこうかなと思います