たまごのナイトオンライン

ナイトオンラインの活動ブログです。FAQはこちらhttps://notarin.hateblo.jp/about

【APEXKO】GMキルイベント 深夜2時開催

深夜2時開催のGMキルイベに初参加しました。

 

f:id:nknk9717:20200720092801p:plain

 

ギラギラに光るバアル持ってる。

これは製作武器が後々出てくるよっていうアピールなのか...?

 

f:id:nknk9717:20200720092807p:plain

 

イベント内容はコレクションレース同様、決まった条件を達成すると報酬がもらえる

 

 

GM1体 キル

敵国プレイヤー30人 キル

 

COCO(韓国人)、waruqさん、96さん、tamagoの4人でWIZ4でいきました。

 

かなりサクッと終わりました。

 

報酬は証とセット防具製作に必要なフラグメント×2個(取引販売保管不可)。

 

キルイベが終わってからは韓国人KKも追加して5人でロナのタイタン、クリムゾン、ファルコン、DSを範囲で狩りまくりました。

フラグメントは2個くらいドロップした。

 

今フラグメントは売り露店で100m程度

買い露店で85m程度らしい。

WIZでやるとかなり美味しい金策

 

ちなみに体感的には30分に1個でたらラッキー

1時間に1個くらい出る印象でした。

 

 

WIZ楽しい。