たまごのナイトオンライン

ナイトオンラインの活動ブログです。FAQはこちらhttps://notarin.hateblo.jp/about

【SteamKO】外人に直接RMでアイテム売る方法

以前記事でSteamKOおすすめの2つのRMTサイトを紹介しました。

 

いずれも販売者への出金はトルコリラでの支払い(トルコに銀行必要)という、日本人にはほぼ不可能な状態として説明しました。

 

じゃあ高額なアイテム取引をリアルマネーで出来ないじゃん。

ゲーム内通貨だと所持上限あって、モノによっては取引無理じゃん。

 

 

 

今回は外人と安心安全にリアルマネーで取引が出来る方法を紹介します。

 

 

ずばり、stores.jpという無料のネットショップサイトです。

実際に作ってみました。

(誰かヲリセット買ってね笑)

KO STORE

 

 

stores.jpがなぜ良いのか。

というと、paypal決済ができること。

 

SteamKO民の大半はトルコ人です。

トルコでの決済でpaypalは意外と使われているんです。MeinKampf調べ

 

つまり、paypal決済可能なネットショップと相性が良いわけです。

 

stores.jpでのネットショップ立ち上げ方法は非常に簡単なので、このブログで説明はしません。

 

とりあえずSteamKO内でRM取引する時はこれ使うと便利です。

 

僕の最強ヲリセット。

日本人特価で30万円で譲ります。笑

 

クレジット決済可能ですよ^_^w