たまごのナイトオンライン

ナイトオンラインの活動ブログです。FAQはこちらhttps://notarin.hateblo.jp/about

【SteamKO】ペナルティで監獄へ飛ばされたあなたへ。

たまごです。

 

年始早々、japのクラメンが監獄にぶち込まれました。

 

ロナで放置してたらhack toolの検出でペナルティ対象になったそうです。

 

飛ばされた監獄には雑魚mobとクエスト受注出来るNPC、他のペナルティ対象ユーザーがいるのみの空間でチャットも出来ないらしい。

 

 

ちなみにmobは通常武器や素手ではダメージが入らず、専用のアイテムが必要となります。

 

 

そう。

過去に僕が絶対買うなよ、トラップアイテムだぞ!

と強く主張したPunishmentStickです。

【課金】トラップアイテム【絶対買うなよ!】 - たまごのナイトオンライン

 

Punishment=罰

 

そういうことだったんですね。

 

ちなみにこのスティックでmobを攻撃するとダメージが入るのですが、MP消費がえぐいです。

 

そして、ダメージが全然入らず、かなり時間かかります。

 

青ぽ切れたら課金青ぽ買うしかないですね。

 

 

監獄いきになったクラメンは無事出所したようです。

 

 

それにしてもペナルティユーザーには強制課金をさせるなんて、流石ナイトオンライン様ですわ。