たまごのナイトオンライン

ナイトオンラインの活動ブログです。FAQはこちらhttps://notarin.hateblo.jp/about

【SteamKO】久々の更新 jap活動

ちょっと最近リアルで遊び惚けてるのと、リーグオブレジェンドに再ハマりしちゃったのでなかなかKOにインできませんでした。

 

今日japのみんながインするということだったので、久々にインしました。

なんか人口増えてるw

f:id:nknk9717:20191219003923j:plain

 

露店の数がえぐい。

f:id:nknk9717:20191219003927j:plain

 

で、今はクリスマスイベントということで、雪だるまが大量発生してます。

f:id:nknk9717:20191219003935j:plain

 

なんかイベントの羽もらえた。

HP300

DEF50

NP+

EXP+

の4つの中から効果を選んで交換できた、

 

f:id:nknk9717:20191219003938j:plain

 

とりあえず、pvするってことだったので、パトグロ、タトゥー、妖精を追加した。

f:id:nknk9717:20191219003911j:plain

 

 

ステータスはこんな感じ。

f:id:nknk9717:20191219003915j:plain

 

 

がんちゃん(ImCommingBack)の文字化けえぐいw

f:id:nknk9717:20191219003919j:plain

 

 

 

余談ですが、モラcamp1にいるときだけマントが特別仕様になってる。

なんかちょっとカッコ良い◎

f:id:nknk9717:20191219003931j:plain

 

 

最近RMTが10gb=5000円台になって結構ノアが高騰してるらしい。

今から始める人は日本人間でキャラ売りあるから、課金じゃなくて現金で取引するのがベストかも。

 

 

がんちゃんがプリ一式売り 3~5万円?(多分)

たまごが最強ヲリ一式売り(笑) 現金特価25万円(相場だと大体40万円〜50万円くらい)

ログ83lvキャラ(8,000円)、ヴァリ83lvキャラ(8,000円)

の在庫があるから、新規でSteamKO始める人は検討してみたら良いと思う。

 

 

pv模様

www.youtube.com

 

www.youtube.com

 

 

orehobi.com