たまごのナイトオンライン

ナイトオンラインの活動ブログです。FAQはこちらhttps://notarin.hateblo.jp/about

【SteamKO】ソロジーニーレベリング ウォーリアー編

タイトルにウォーリアー編って書いてるけど、ヲリとヴァリしか持ってないので多分他職の記事は書きません

 

夜中のレベリングガチ勢外人からの電話がうざかったので全員着信拒否しましたw

当たり前ですが、外人に誘われなくなりました。

(たまに人数埋めで呼ばれる程度になった。)

 

 

 

盆は基本PC前にいることがなかったのでソロでジーニーレベリング(放置)してました。

 

 

スコサイ(HP吸収)持ってイシゴレ殴るだけ。

経験値5万超(EXPプレあり)なのでウマオ。

 

 

 

設定は以下(参考になるかわからんけど...)

 

f:id:nknk9717:20190817200954j:plain

 

変身をスロットに設定している理由は、

・レア沸いたときに殺される

・MPKされる

の予防です。

 

宝石みたいなやつはクソイベのHP巻きです。

捨てるのもったいなかったので使ってるだけです。

f:id:nknk9717:20190817200958j:plain

f:id:nknk9717:20190817201003j:plain

f:id:nknk9717:20190817201009j:plain

 

 

そんなこんなで転生7回まで@15%を切りました。