たまごのナイトオンライン

ナイトオンラインの活動ブログです。FAQはこちらhttps://notarin.hateblo.jp/about

【SteamKO】ヴァリアントスキル振り【考察】

たまごです。

サブキャラに81lvヴァリアント購入しました。

83全然出回らないから妥協しました。

(81ヴァリ購入2日後、83ヴァリ売ります叫びあって萎えた)

f:id:nknk9717:20190615010804j:plain

 

 

 

さて、全然触ったことのないヴァリアントです。

スキル振りをどうするか悩み中です。

 

れもんさんからはImKIRAの動画を見ろ!!!

と言われたので、今片っ端から見てます。

www.youtube.com

強い...。

 

 

 

 

ImKiraは強すぎて参考にならない可能性あるので、その辺にいたヴァリアントの人に耳してみました。

みんな優しい。ちゃんと教えてくれる。。。

f:id:nknk9717:20190615011648p:plain



 

 

 とりあえずいろんな人のヴァリアントスキル振りを聞いてこんな感じに落ち着きました。

attack 51 45のタックル必中+スキルポイント余り調整6

defense 60 ほんとはdefence70の防御15%が欲しい

devil 10 霊獣化

master 20 EP

f:id:nknk9717:20190616161659p:plain

 

 

 

82lvになったらこんな感じにしたいかな

82lvまであと50%

attack 45 45のタックル必中

defense 70 防御15%

devil 10 霊獣化

master 20 EP

f:id:nknk9717:20190616161812p:plain

 

 

みんなレベ手伝ってえええええええええ